トップ > お知らせ一覧 > 山陽新幹線開業、瀬戸大橋開通、新岡山空港開港を記録した紙面など購入できます (有料) (2016年)
2016年6月21日掲載
さん太記念日新聞
 さん太クラブでは今年の2月から「山陽新聞」に掲載された紙面を記念品にするサービス「さん太記念日新聞」をはじめました。誕生日などの紙面をA3サイズに高精細印刷し、ラミネートなどに加工したものです。
 山陽新幹線が岡山まで開業(1972年3月15日)したのをはじめとして、新岡山空港開港(1988年3月11日)、瀬戸大橋開通(同年4月10日)、その後の山陽自動車道の開通などでこの地域は大きく発展してきました。山陽新聞ではこれらの発展の歴史を翌日紙面で大きく報道してきました。思い出多いこれらの紙面をラミネート加工などにして販売しています。さん太クラブ会員は紙面の片面のみのラミネート加工の場合、1000円が850円で購入できる優待特典があります。
 申し込みはウェブ(http://c.sanyonews.jp/n_d/goods/)の「記念日グッズ」の専用フォームからが便利です。
 「記念日新聞」に関する問い合わせは山陽新聞さん太クラブ事務局(086-803-8181、平日10時~17時)へ。

入会
カルチャー おすすめはこの講座!
語学のコース
身につく英会話
書道・ボールペン習字のコース
漢字書道・実用書
美術のコース
洋画
協賛店ピックアップ
外観
華鴒大塚美術館
(芸術・文化/井原市)
エアリアルヨガのレッスン風景
STUDIO Mei
(レジャー・スポーツ/岡山市北区)
体のゆがみが改善(80代女性)
O脚X脚矯正専門 ペルピエ
(ファッション・暮らし/岡山市北区)
焼肉ひだや 磨屋町店
(飲食/岡山市北区)
(株)マティクスリテールサービス セルフ津山口SS
(ファッション・暮らし/津山市)
もっと見る
ページのトップへ